復刊して欲しい菫画報

なぜ復刊しない菫画報!(例に漏れずそれ町で知ったニワカだが)

 

「地球戦争」のAmazonのレビューで

「地球戦争」の評判しだいでは「菫画報」の復刊へと話が持っていけるらしいです。

とあるが本当だろうか。地球戦争読んでないから分からない。

中古で2,3巻ならなんとか集められそうだけど、とにかく最終巻の4巻がない。Amazonのマケプレで1500円。

 

菫画報 4 (アフタヌーンKC)

菫画報 4 (アフタヌーンKC)

 

 

ヤフオクだと全巻セットが2000円ぐらい。買えなくない。買えなくないけど…。

 ブックオフで見つけることが出来たらと思うと…。たまに掘り出しもんがあるんだよな。

 

ちょっと前「ブランコ」の1.2巻をブックオフで見つけたから、もしかしたらと考えてしまう。

ブランコ 1集 (IKKI COMICS)

ブランコ 1集 (IKKI COMICS)

 

 これは逆に1巻が高い。なぜか3巻以降は普通に買える。