読んだやつ

 

 ラストの最終回っぽい話が、まあ最終回じゃないんだろうな、と理解しながらも、悲しくなってしまった。

いつか「それ町」が終わってしまうという事実を認識させられてしまったから。

基本的に漫画は引き伸ばさないでバシッと終わらせたほうがいいと思っているけど、それ町は永遠に連載してほしい。

 

最高。 

 

ブロードウェイ・オブ・ザ・デッド 女ンビ ―童貞SOS―(1) (シリウスコミックス)
 

最高。 

 

千年万年りんごの子(1) (KCx ITAN)

千年万年りんごの子(1) (KCx ITAN)

 

面白いけど、表紙から想像した内容と違いすぎた。ミステリーやん!!!

 

さよーならみなさん (ビッグコミックス)

さよーならみなさん (ビッグコミックス)

 

 身構えてたほど、アートアートした内容でもなくてよかった.。

個人的には割と素朴で良いと感じたんだけど、どうでしょう。よく見ると、印刷が黒じゃなくて若干茶色っぽいとこも芸が細かくてグッドですね。

 

あと関係ないけど、The Child of Lovが死んだのを知って、驚いた。

26歳だって。


The Child of Lov - Rotisserie - YouTube