ファスター・プッシーキャット キル!キル!とカジモトと東北弁

 

ファスター・プッシーキャット キル!キル! [DVD]

ファスター・プッシーキャット キル!キル! [DVD]

 

観た。

巨乳のチャンネーが、あの男いちいち車のタイムとか計って、なんか気に入らねえわってんでブチ殺し(しかも空手チョップで)、その彼女も拉致ってイエイ。いいですね。

ヴァーラ(トゥラ・サターナ)は怖いし、拉致られた彼女(スーザン・バーナード)は可愛いし。

f:id:bosa2:20140120202353j:plainキャワイイ

正直後半はおかしいとこも、ダルいとこもあるが、まあ瑣末なことです。

 

オープニングは「みなさん暴力の世界へようこそ」って超いかしたナレーションで始まる。


Faster, Pussycat! Kill! Kill! Opening - YouTube

 

で、このナレーション何か聞いたことあるなあ、と思ったら

 


1-Welcome To Violence - YouTube

 

カジモトのこれだ!!!!!

 

あとこのDVD。なぜか関西弁と東北弁の字幕がついてくるという謎の仕様。

冒頭のナレーションの東北弁verはこう。

 

皆さん 言葉ど肉体の暴力の世界さおでんせ

 

暴力は 色んな形っコで出でくる

 

中でも 暴力は大した好ぎだ形はセックスだ

 

満だされねえ欲で ちょす物全部食い散らかす

 

暴力が生み出すものもある

 

危ねえ創り物のひとつコ見でみるべ

 

オナゴの形した新しい暴力

 

そのニオイは間違えねえオナゴだ

 

柔らけえ肌に色っぺえ体

 

そごさ気いつけばなんね

 

オナゴ達はいっつだり群れてる

 

いづ どごで 誰ば狙っても不思議でねえ

 

そったらオナゴは

 

オメの秘書でねが?

 

 病院の受付嬢だが?

 

 ゴーゴークラブのダンサーでねが?

 

いや面白いけど…なんでこの字幕作ったの?