記録

 

 テレキネシスがもろ童夢だった。

 

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [DVD]

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [DVD]

 

 年に一回ぐらい観る。

 

エルム街の悪夢 スペシャル・エディション [DVD]

エルム街の悪夢 スペシャル・エディション [DVD]

 

 フレディのひょうきんさが良い。

 

ハロウィン [Blu-ray]

ハロウィン [Blu-ray]

 

 フレディのあと観ると、ブギーマンがどんだけ怖いか。

 

ハロウィン [DVD]

ハロウィン [DVD]

 

ロブゾンビの「The Haunted World of El Superbeasto 」、字幕つけてソフト出してほしい。

 

ロスト・ワールド [DVD]

ロスト・ワールド [DVD]

 

 とんでもなくチャチな劇伴がついてくる。音量をゼロにして観ましょう。

 

ヘル・レイザー [DVD]

ヘル・レイザー [DVD]

 

 魔道士のビジュアルだけでも1億点!!!(でも意外と弱い)

ストーリーは昼ドラ。

 

主要登場人物みんな好き。

 

男たちの挽歌2 [DVD]

男たちの挽歌2 [DVD]

 

お米は大切に扱いましょう。

 

最高!

 

 超能力でカツアゲしないでも、もうちょっと違う金の稼ぎ方あるだろ!!!!!11

 アンドリューがあそこで童貞を捨ててたら、きっと上手くいっていたのに…

 

ブギーナイツ [DVD]

ブギーナイツ [DVD]

 

 チンコにモザイクいれるの本当にやめてくんねえかな。

わざわざ画像ググってチンコ観ました。

 

ローズマリーの赤ちゃん [DVD]

ローズマリーの赤ちゃん [DVD]

 

 隣にうるさいババアが住むと人間おかしくなっちゃうよっていう話(ではない)

 

チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

 

姉ちゃんと観てたら「ちんこ・まんこ・ケツの穴」の演説シーンがちょっと気まずかった。 

ゲロ吐くシーンは死ぬほど笑った。

 

 「死霊のえじき」、「死霊のはらわた」観たあとだと元ネタわかって面白かった。(もちろん「ゾンビ」も)