2000人の狂人

 

2000人の狂人 [DVD]

2000人の狂人 [DVD]

 

ずっと観たかったやつ。 殺す側に親しみを持てるハートフルな映画だった。

中でも陽気にタルで殺すシーンは白眉ですね。

 

ディレクターズカット ワイルドバンチ スペシャル・エディション [DVD]

ディレクターズカット ワイルドバンチ スペシャル・エディション [DVD]

 

 「Let's Go !」

 

メトロポリス 完全復元版  (Blu-ray Disc)
 

 上記のバージョンじゃなくて淀川長治の解説がついてるDVDだった(なぜかアマゾンにない)

関係ないジャズピアノがBGMだったけど、それが結構気に入った。

 

悪魔のいけにえ2 [DVD]

悪魔のいけにえ2 [DVD]

 

 超面白いけど、トビー・フーパーの意図が知りたい。

デニス・ホッパーが丸太切ってるだけなのが笑える。

 

お熱いのがお好き〈特別編〉 [DVD]

お熱いのがお好き〈特別編〉 [DVD]

 

 マリリンモンローとラストでくっつく理由が分からんが、面白い。

 

英国王のスピーチ スタンダード・エディション [DVD]

英国王のスピーチ スタンダード・エディション [DVD]

 

 どうでもいいが「ファイトクラブのマーラが王妃やってる!」って思ったね。

 

恐怖城 ホワイト・ゾンビ [DVD]

恐怖城 ホワイト・ゾンビ [DVD]

 

ゾンビあんまでてこねえ!

 

 ゾンビめっちゃでてくる!

 

トータル・リコール [DVD]

トータル・リコール [DVD]

 

その作戦まだるっこしくないですか!

無駄なゴア描写とかミュータントとか好きです。

 

 文句なし最高のファミリー映画。

 

ニュートよりも、リプリーがいきなりセックス求めだしたとこに吃驚した。

 

 クチまわりの生身の部分に弾丸があたっちゃったらどうなるんだろう、と心配だった。

 

 

 テレビでやってたのを、とびとびで観てた。今度ちゃんと観よう。

サム・ライミ版も1しか観てないし。

 

 

ミスト [DVD]

ミスト [DVD]

 

 ラストは「最期まで諦めちゃダメ!」というメッセージらしいです。

「衝撃のラスト」とか宣伝しなけりゃもうちょい先入観なく観れたのに。

 

パワーパフ ガールズ ムービー 特別版 [DVD]

パワーパフ ガールズ ムービー 特別版 [DVD]

 

 やっぱTVの尺のほうがパワパフに合ってるかな!これも好きだけどね!

 

ゾンビランド [DVD]

ゾンビランド [DVD]

 

お土産屋を意味無くぶっ壊すシーンが好き。

全てのゾンビ映画は買い物シーンと無意味な破壊シーンを入れるべき。

 

グレムリン 特別版 [DVD]

グレムリン 特別版 [DVD]

 

 お母さんが最高だった。

 

REC/レック スペシャル・エディション [DVD]

REC/レック スペシャル・エディション [DVD]

 

 終始テンション高めでいい。あと短いところもいい。