ブロンソン

 

ブロンソン [DVD]

ブロンソン [DVD]

 

 いい映画だけどチンコはモザイクで観れない。

 

ドニー・ダーコ [DVD]

ドニー・ダーコ [DVD]

 

 難解そうで、そうでもない。SFとしてみると文句ある人もいそうだけど。

 

ハロウィンII アンレイテッド・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

ハロウィンII アンレイテッド・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

 

 家族は一緒がいいねという映画。

 

凶悪 [DVD]

凶悪 [DVD]

 

ジジイが酒飲まされるシーンで俳優が心配に。実年齢50代と聞いて安心。

 

きっと、うまくいく [DVD]

きっと、うまくいく [DVD]

 

 「サニー永遠の仲間たち」や~これ~。

学長の娘が結婚しかかっててるけど、ランチョーから言われたこと何も学んでないや~ん。あとメガネのひと卒業試験受かる必要ない。

超いい映画だけどね。

 

パッケージ見て「周りから狂人扱いされても、人形を愛し続けるピュアラブストーリーや!」と勝手に思って借りたら、肩透かしくらった。

死別というイニシエーションを人形で済まして童貞が大人になる話です。別に悪い映画ではない。

 

GIANT KILLING(1) (モーニングKC)

GIANT KILLING(1) (モーニングKC)

 

 最新刊まで

 

すみれファンファーレ 1 (IKKI COMIX)

すみれファンファーレ 1 (IKKI COMIX)

 

 2巻まで

きぐるみ防衛隊(1) (KCx N)

きぐるみ防衛隊(1) (KCx N)

 

 

 

 8巻まで

 

ギョ 1 (ビッグコミックス)

ギョ 1 (ビッグコミックス)

 

 全巻

 

ラッキー―Are you LUCKY? (ビッグコミックス)

ラッキー―Are you LUCKY? (ビッグコミックス)