This One Summer

 どうでもいいこと

 2011年のマウス同人に描いた自分の漫画を見直したら、怖気がした。超つまんないし、クソ寒い。オフビート感出そうとしてクソスベってる。久々にうわああってなった。中学のとき描いてた漫画は見ても何とも思わないどころか、当時こんなこと考えてたんだ~と微笑ましい気持ちにすらなるというのに。おぽぽぽぽぽっぽぱああ

そういえばクックルンのアニメパートが意外と面白かった。

 

This One Summer

This One Summer

 

多分邦訳出ないだろうから買った。 頑張って訳しながら読んでる。

ブライアンリーオマリーの新刊はいつか邦訳でることを信じて、それまで買わない。

 

 

The Birth of Rockin'Jelly Bean (WANIMAGAZINE ART BOOK)

The Birth of Rockin'Jelly Bean (WANIMAGAZINE ART BOOK)

 

 図書館に置いてた。

 

恐怖 2 (ビッグコミックススペシャル)

恐怖 2 (ビッグコミックススペシャル)

 

 演劇の直前で主役交代パターンこれにもあった!楳図漫画にもあるとは!

 

働かないふたり 2 (BUNCH COMICS)

働かないふたり 2 (BUNCH COMICS)

 

出るペース早くて嬉しいね。 

 

アドベンチャー・タイム シーズン1 Vol.1 [DVD]

アドベンチャー・タイム シーズン1 Vol.1 [DVD]

 

 届いた!!!!!11

おかしなガムボールも欲しいけど、よりぬきだから迷う。

 

ブリキの太鼓 [DVD]

ブリキの太鼓 [DVD]

 

正直言って退屈な映画なんだけど、ところどころのショックシーンがえげつない。主人公の子供が嫌な感じに気持ちわるい。

 

13ゴースト [DVD]

13ゴースト [DVD]

 

 これ面白いか?

 

こーゆー世界観の映画だと、やっぱデスマッチシーンがあって、周りのいかにも野蛮な観客がウオオオってなってないとね。その点分かってるね。

 

The〓かぼちゃワイン (1) (双葉文庫―名作シリーズ)

The〓かぼちゃワイン (1) (双葉文庫―名作シリーズ)

 

 4巻まで

「あたしどれいになってもいいの!」

「春助クンのためにおそうじや洗濯や食事のしたくしてあげたいの!」

田嶋陽子が聞いたら卒倒しそうなセリフですね。

この漫画の倒錯っぷりはすごいと思う。聖母願望っていうのかな。倒錯してるから別に面白くないとか、不快だというわけじゃないけど。

 

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

 

6巻まで

最後まで読んでないうえ、2巻ぐらいから適当に読んでたから何ともいえないけど、結構酷い出来の漫画だと思う。