ちまみれマイ・らぶ

 

f:id:bosa2:20141010131748j:plain

 

押井守の「ちまみれマイ・らぶ」ってアプリのサンプルやった。

セルアニメでもない、マンガでもない、タブレットデバイスに最適な演出を追求して

 って説明されてるけど、普通にギャルゲだわこれ。せめて1話ぐらい全部無料で見せてくんえかな。 短すぎて面白いも面白くないも分かんないね。

でも、天下の押井守が原作・監督なのに全く話題になってない哀しさに心惹かれるところがある。ためしにtwitterで検索してみたら、2014年に「ちまみれマイ・らぶ」という単語を入れてツイートした人は5人以下。ひゃ~。悲しい色やね。販売開始が2013年の1月だから、話題のピークがとっくに過ぎてることは分かってるけど、それにしたって少なすぎる。こうなると俄然プレイしてあげたくなってくるが、やっぱ高いからやらないです。

 

 ついに買った人類の夢、プレステ3。うおおおお

 

 いま連載している漫画のなかで一番好きです。

長岡さんとハデ子(ツインテール)がMVPです!!!!!!!!!!1おめでとう!!!!!!!!11

 

ニッケルオデオン 青 (IKKI COMIX)

ニッケルオデオン 青 (IKKI COMIX)

 

 ホットミルクのやつとファウストのやつ単行本いつでるんだろうね。

と思ってぐぐったらもういっこ連載してたんかーい。

 

喰いしん坊! 1 (ニチブンコミックス)

喰いしん坊! 1 (ニチブンコミックス)

 

 10巻まで

 

オーファン・ブラック~暴走遺伝子 DVD-BOX

オーファン・ブラック~暴走遺伝子 DVD-BOX

 

 huluでちょぼちょぼ観てる。

 

大魔神  デジタル・リマスター版 [DVD]

大魔神 デジタル・リマスター版 [DVD]

 

 大魔神はよでてこいや!って思いながらみてた。

 

テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)

テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)

 

なんとなくやってみた「Ruina 廃都の物語」のほうにハマっちゃって、あんまやってない。