オスカー・ワオの短く凄まじい人生

つーかよォ~~結構前からヨぉ~~~

レコード買ったら、ネットでデータもダウンロードできるコードも封入されてるじゃないですかァ?

あれ本でもやってくんねぇ!?雑誌とかよぉーーー

それなら電車でもよォ……学研ムーとか実話ナックルズとか読んでも恥ずかしくねえよなァ~~~~???

ぼかあ電子書籍買うなら、普通にブツを買ったほうが良いと思ってるケドよ…電子書籍の利便性っつーのも理解してるンだよォ~~~~

既にあったりするのかナァ~??

 

2014年マウス作家が選ぶこの漫画がヤバイ - マウス Wiki*

今年も書かせていただいた。もう4年目じゃないの。

 

オスカー・ワオの短く凄まじい人生 (新潮クレスト・ブックス)

オスカー・ワオの短く凄まじい人生 (新潮クレスト・ブックス)

 

ここ最近でいちばん良かった 

 

グラン・ヴァカンス―廃園の天使〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

グラン・ヴァカンス―廃園の天使〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

 

世間的に評価されてるSF小説がよく分からなかったり、面白くなかったりすると、もしかして自分は馬鹿なんじゃないかと思うよおお

でもこの小説は小難しいっていうか、何か台詞回しが気恥ずかしいんだよおおおお

 「こう考えてみましょう。大途絶(グランド・ダウン)。あの破局。あれ以来一千年、ゲストはひとりたりとこの区界に訪れてきません。しかしどうです、われわれはついに久々の訪問者を得たのです。凶悪で、狡猾で、醜悪な蜘蛛たち。

 ゲストを歓迎することになら、われわれは長けている。われわれの流儀で蜘蛛にせいぜい楽しんでもらうことにしましょう。けして手を抜かず」

 別に大したこと無いけど、全編何かセリフがクサイんだよおおお。オピョオオオオってなって中断せざるを得ないから半分しか読んでない。

 

或るろくでなしの死

或るろくでなしの死

 

「異常快楽殺人」がいつまでたっても怖そうで読めない

 

ちづかマップ

ちづかマップ

 

 ん~!衿沢世衣子

衿沢世衣子だね!衿沢世衣子度100%!

 

不思議の国の美幸ちゃん (角川コミックス・エース)

不思議の国の美幸ちゃん (角川コミックス・エース)

 

 クランプの漫画ってホリック以外読んだことなかったな

 

激マン! 1 (ニチブンコミックス)

激マン! 1 (ニチブンコミックス)

 

いきあたりばったりが奇跡的に全部良い方向に転がってデビルマンができるっつーからスゴイ