バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)

 「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」観る

 エドワードノートンで笑う。ハルクやってたろうがおめえも!

 

www.youtube.com

 

 

ランボー 最後の戦場 [DVD]

ランボー 最後の戦場 [DVD]

 

 ゴア描写ぱんぱない

 

ペット・セメタリー [DVD]

ペット・セメタリー [DVD]

 

 隣のおじいさん軽い気持ちでそんな場所教えるなよ!

 

インターステラー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/3枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

インターステラー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/3枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

 

 いろいろつっこみどころはあるが、良かった

あいつは23年間何食って生きてたんだ?とか聞くのは野暮ですかね

 

KOMA―魂睡

KOMA―魂睡

 

 栞紐の色がページに写ってた それだけ文句言いたい

 

何回読んでも飽きない 他人の日記漫画もっと読みたいよ

 

 赤崎千夏がやばい 赤崎千夏がやばい 

なんで誰も教えてくれなかったの?opの「ダメ?」ってとこが良すぎる

ストーリーは、まあ…うん

 

銀河ヒッチハイク・ガイド (河出文庫)

銀河ヒッチハイク・ガイド (河出文庫)

 

 読んでる