チャッピー


CHAPPIE Trailer (Official HD) - In Theaters 3/6 - YouTube

 

秘宝にも書いてあったけど会社のセキュリティザルすぎるよね!でも良かった。

というかいつもここで映画のアラみたいの見つけて書いてるけど、映画自体の価値が損なわれてるというわけではない。

 

 あのTシャツ欲しい

 

 

 

プロレス狂想曲 (ヤングジャンプコミックス)

プロレス狂想曲 (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 

お尻触りたがる人なんなの

お尻触りたがる人なんなの

 

 うん…

 

 最高

 

 最高

 

 

 着エロシーンがすくねえ!

 

新装版 栞と紙魚子4 (Nemuki+コミックス)

新装版 栞と紙魚子4 (Nemuki+コミックス)

 

 3,4巻買う

文庫版買ってた人間は切り捨てられたからね

 

何かが道をやってくる (創元SF文庫)

何かが道をやってくる (創元SF文庫)

 

 読んだ後に翻訳が微妙という情報を知ってしまったなんともいえなさ

まあ原書読めないし、内容もよかったけどね

 

紙の動物園 (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)

紙の動物園 (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)

 

 やばい

 

 ついに買ったホヒヒ

 

Seconds: A Graphic Novel

Seconds: A Graphic Novel

 

 これもかっちゃった

 

 1500円もだして読む内容ではなかった