更新してない

はい更新してないー 次からちゃんと書こう

 

空白の期間は詳細に思い出せない 

gleeシーズン3まで観たり、モンスターハイのドールを買ったり、猫DAISUKIの同人誌(裏表紙にthank you & good analって書いてあった)買ったり、ps4のマッドマックスに速攻飽きたりしてました。そしてapplemusicが便利すぎてやばいからやめようと思いました。

 

漫画の感想。紙魚丸の漫画思ったより面白くなかったです。バーナード嬢2巻のレズっぷりに戦慄しました。縁山は最高。ももいろ討鬼伝モモタロウくん2巻も最高。つまわたも最高。プリマックスも最高。花とアリス殺人事件も最高。電波オデッセイも最高。T・Pぼんも最高。楳図パーフェクションを全部揃えたいと思い、とりあえずおろちだけ全巻買った。

 

塚本晋也のサインもらってスーパー嬉かった。

f:id:bosa2:20151027232007j:plain