アドベンチャー・タイム

 

アドベンチャー・タイム シーズン1 Vol.1 [DVD]

アドベンチャー・タイム シーズン1 Vol.1 [DVD]

 

 予約した!!!!!!!!!!111

 

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)

 

 澪田が一番好きやねん!!!!!!!!!!111

ノープレっす!!!!!!!!!!1111

以下ネタバレ感想反転

罪木に対して「思い出し病」をかけられるなら、江ノ島はラストで全員に対しても「思い出し病」をかければいいんじゃないの…まあそれは些細なことだが

 

一番問題なのは、超高校級の絶望の残党だった生徒達の犯した罪はどうなったのって部分。贖罪みたいのは一切無い。さわやかげなラスト。

江ノ島が洗脳したっつっても別に魔法かけたわけでもないんだし、絶望に堕ちるのは、やっぱり個々人の持って生まれた部分に歪んだものがあったってことでしょう(環境・立場での情状酌量の余地があったとしても)。

それを記憶消して良い人間に元通り、ってどうなの。

日向くんは学園に脳を手術されて、別の人間にされちゃったけど、人間の記憶を奪って新しい人格に強制するって未来機関も同じようなものだろ!これ時計じかけのオレンジだろ!

 

志乃ちゃんは自分の名前が言えない

志乃ちゃんは自分の名前が言えない

 

 あとがき読んでから読むと、こみ上げてくるものがある

 

恋愛怪談サヨコさん 6 (ジェッツコミックス)

恋愛怪談サヨコさん 6 (ジェッツコミックス)

 

 いつの間にか6巻でてた!!!!!!!!1111

 

バーバレラ [DVD]

バーバレラ [DVD]

 

 OP最高!!!!!音楽最高!!!!!!!!!11

話は全然わかんねえ!!!!!!!!!!111