ゴールデンカムイ

 アニメ観たやつ

アイドルマスターシンデレラガールズ

幸腹グラフティ

ユリ熊嵐

聖剣使いの禁呪詠唱

探偵歌劇 ミルキィホームズ TD

夜ノヤッターマン

 

ユリ熊嵐が好きです。ケレン味だけで煙をまく感じが(皮肉じゃなく)。聖剣使いの禁呪詠唱も毎週楽しみだね。

 それと、4つ本屋回ったけど、全部「ダンジョン飯」なかった!そもそも入荷してないのかもしれないが、少なくとも2店舗は売り切れで在庫がない状態だった。そんなに人気なんだ。

 

 

ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックス)

ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックス)

 

 読むまでアイヌグルメ漫画だと思ってた。全然違う。

表紙がグルメっぽくないし、裏表紙に「『黄金を巡る生存競争』開幕ッ!!!!」って惹句があったからおかしいと思ったんだよな~。

でも「黄金を巡る生存競争」って狩猟生活的なものの比喩かな~とも思った。

 

アップルシードα(1) (モーニング KC)

アップルシードα(1) (モーニング KC)

 

 黒田硫黄の新作が読めるってだけで100000000点。

 

死人の声をきくがよい (チャンピオンREDコミックス)

死人の声をきくがよい (チャンピオンREDコミックス)

 

 2巻まで

ホラーとラノベっぽさのバランスがちょうどいい。

 

げんしけん 二代目の八(17) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の八(17) (アフタヌーンKC)

 

何気にクガピーにグッとくる。

 

スーパーフライ 特別版 [DVD]

スーパーフライ 特別版 [DVD]

 

 あの謎カラテはなんなんだ。

それはそうとして、検索すると同名のアーティストがでてくるのがうっとうしいね。いかなるアーティストも、名前を考えるときは検索のことをまず最初に考慮すべき。「The Books」とか。好きだけど検索しにくすぎる。

小倉結衣に対して小倉唯とかね。佐々木望と、ささきのぞみと、佐々木希(声優じゃないけど)とか。

 

 2借りたと思ったら1だった。また観たけど。

 

或る夜の出来事 [DVD]
 

 はー、面白い。

だがパイロットの立場を考えると酷い話だ。

 

 映画館で見なかったことを後悔した。パシリムのお祭りにはそんなにのれなかったけど、こっちは超いい。ひたすらCome And Get Your Loveを聞いている。

Blu-ray買おう。