アドベンチャー・タイム シーズン2

ゲオでハーシェル・ゴードン・ルイス作品がずらっと入荷されてると思ったら、いつの間にかなくなってる…1年も経ってないのに。

dvdって一回入荷したらずっとあるもんだと思ってたら、そんなことないのか。

あんまり人気ないとすぐひっこめちゃうのかな。いつか観ようと思わないで、ぱっと借りたほうがいいね。「2000人の狂人」観といて良かった。

 

アドベンチャー・タイム シーズン2 Vol.1 [DVD]

アドベンチャー・タイム シーズン2 Vol.1 [DVD]

 

 最高。金が無いからvol.3はまだ買ってないけども。

オリジナル音声と字幕も入れてほしいけど贅沢は言わない。

 

ボクガール 1 (ヤングジャンプコミックス)

ボクガール 1 (ヤングジャンプコミックス)

 

f:id:bosa2:20141229033617j:plain

 こういう気持ちです。

 

 文句なし。ディスイズ阿部共実や~

 

アマリリス (ヤングジャンプコミックス)

アマリリス (ヤングジャンプコミックス)

 

 「ルチア・オンゾーネ、待つ」が良かった。この手の幽霊とかイマジナリーフレンド的な話に無条件に弱い。

「イーサン飯店~」と「ハルよ来い」は、よくわからなかった。

 

 

大魔法峠―マジカル血煙コミック (角川コミックス・エース)

大魔法峠―マジカル血煙コミック (角川コミックス・エース)

 

 とても良いです。

 

バード 1―砂漠の勝負師 (近代麻雀コミックス)

バード 1―砂漠の勝負師 (近代麻雀コミックス)

 

近代麻雀コミックスがキャンペーンで読み放題のとき読んだ。

 

勝手にしやがれ [DVD]

勝手にしやがれ [DVD]

 

 はじめて観た。高校生のとき観たヌーヴェルヴァーグ映画のなんか(タイトル忘れた)があまりにも退屈で、それきりこの手の映画は観てなかった。観たことあるの「大人は判ってくれない」と「気狂いピエロ」ぐらい。後者はタイトルがかっこいいから観ただけだし。

勝手にしやがれ」は…思ってより大丈夫だった。

 

 最後まで観た。

ここなちゃんの経済的な面を考慮すると、空想の世界が大好きな理由も推し量れるってもんですね!!!!!そうそれはエスケーピズム!!!!!!111

 

バンダイチャンネルで「中華一番!」、「ハナヤマタ」、「ゲームセンターあらし」、「ガンダムビルドファイターズトライ」、「ゆるゆり」、「ケロロ軍曹」、「ご注文はうさぎですか」などを1-2話だけ観る。

てーきゅう3期」は全部観る(1,2期は観てない)。青い髪の人、たまに田村ゆかりに声クリソツじゃないですか?